利用規約

■この音源及びキャラクター(以下音源と表記)で禁止する行為■

・この音源を使用し誹謗中傷や誰かに迷惑をかける使用を禁止します。

・この音源を宗教活動、政治活動に使用を禁止します。(クリスマスソング、バレンタイン等は使用可能)

・この音源のイメージを著しく低下させるような歌声、喋り声、画像、動画等の公表を禁止します。(過度な露出、グロテスクな内容、公序良俗に反する音声)

・この音源を他の音源として使用することを禁止します。

・この音源のファイル内の音声ファイル、原音設定、立ち絵、周波数ファイル等の二次配布を禁止します。(原音設定やノイズ除去の為の受け渡しや、ローカルな場での二次配布は許可します)

■商用利用について■

・キャラクターとして音声だけの商用利用は可能です。その際は夢美テルと表記しないでください。

・キャラクター(イラストや+音声名前を使用)として商用利用する場合はTwitterへどのように使用しどこで販売するのか等連絡してください。連絡さえいただければ商用利用可能です。

・イラストの販売、同人雑誌については連絡は任意とし、商用利用は可能です。

・音源で禁止する行為に反する作品は商用利用できません。

■利用規約に従わなかった場合■

・音源の使用を禁止します。

・動画や音声、絵等の削除してもらいます。

■最後に■

・この音源を使用したことによって発生したいかなる損害に対して私は一切責任を負いません。自己責任でお願いします。

・この音源が配布を停止した場合でもこの利用規約を音源に適用する。動画の投稿や商用利用は可能です。

・利用規約は公式サイトhttp://utauyumemiteru.web.fc2.com/の利用規約を最新版として古い利用規約を添付している音源を使用した場合でも最新版の利用規約を適用します。


TOP

inserted by FC2 system